2012年4月27日金曜日

UEFA Champions League. Semifinal.


いや〜等々ファイナリストが出揃いました!

この組み合わせは誰も予想していなかったんじゃないかな?

どちらの戦いもドラマでしたね〜。






まあプレミアファンといては是非CHELSEAに勝って欲しいです。

そろそろいいんじゃないかな?悲願の初優勝。

いつもマンUに泣かされてる訳だし(笑)




BAYERNのロッベン選手からすればレアルに続き古巣との対戦ですね。

負けたくない気持ちは人一倍強いんじゃないかな?




決勝の舞台がAllianz Arena.なだけに若干BAYERN優勢ですかね?

5月19日が楽しみっすな。



0 件のコメント:

コメントを投稿