2012年7月10日火曜日

He transferred to QPR.


アジアの英雄、パク・チソンが2年契約でQPRへ完全移籍!

7年間在籍していたUnited.では異色の存在で、
ここぞという場面で必ずと言っていいほど起用される信頼された選手でした。

ここ何年かで記憶に新しい活躍は、2年前のCL準決勝Chelsea.戦。
必死に食い下がるChelsea.にトドメの一発をオミマイしたあのシーン。
今でもはっきり覚えています。

アジア人でCL準決勝の試合を決定ずける選手なんて他には居ません。
間違いなくアジアが誇るスーパスターですね♪

サー・アレックスも別れは辛いんじゃないかな?
誰よりも別れを惜しんでいるのはマブダチのエブラだと思いますw

いちファンとしても、香川との共演を楽しみにしていただけにショック大!
今年の移籍市場は動きが激しいね〜。


www.qpr.co.uk

ただ、本人は「新たなチャレンジ」と前向きな姿勢なので良かったのかなと思います。
United.に居たら中々試合に出れないからね…

頑張れ香川!道は険しいぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿