2012年10月27日土曜日

“fateful match” Chelsea - Manchester United.





街はハロウィン一色で賑わっておりますな。
自分も明日は“JETER”にお呼ばれされているので軽く仮装でもしようかなと
色々模索中でございます。

それはさておき、我らがマンUはいよいよライバル【Chelsea】との
上位直接対決!!

しかも中2日でリーグ•トーナメントの2連戦(汗)
今後の優勝争いに大きく関係してくる大事な一戦なので
出だしから激しい試合になる事は間違いないでしょう。

ここ2〜3年の対戦成績で言えばUnited.がやや有利でしょうか。
ブッチャけて言ってしまうとドログバが居ないChelsea.には負ける気がしないw

この2連戦、しっかり勝利してリーグ後半には今の立場が逆転している事を願います。
頑張れエヴァンス君!失点癖から抜け出せるかどうかは君の頑張り次第だ。







10年以上続くライバル関係はまさに一瞬即発!
今回は誰が揉め事を起こすのか?(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿