2013年4月26日金曜日

【Winner】 12-13 Barclays Premier League champion.



12-13シーズン・プレミアリーグ優勝!!
MANCHESTER UNITED


リーグ戦4試合を残して優勝を決めた選手達に拍手!



先シーズンはギリギリの所でタイトルを逃しただけに、
一試合にかける意気込みがファンにまでビリビリ伝わってきました。



めでたく王座奪還できた訳ですし、次なる目標はただ一つ、
チャンピョンズ・リーグ優勝!!


何がなんでもお願いしますw






早速、来期に向けて様々な移籍話が浮上してますね。



新戦力ファン・ペルシーを筆頭に
頼れる若手も順調に育ち、ますます層が厚くなったユナイテッド。



個人的には新メンバーを加えるより
今の状態を維持、向上させた方がより強くなるのではないかと思っております。



もし夏に補強するのであれば是非中盤の選手を!
もうFWはいらないっすw







残念ながら2度目のトレブルはお預けとなってしまいましたが
1シーズンでここまで新体制が機能しているのであれば上出来ではないでしょうか。


真のクオリティーを見せつけるのは次のシーズンからという事で。


何度も言いますが来期は国内だけでなく欧州の舞台で
その強さを照明して欲しい!


低迷説が流れているプレミアリーグの汚名返上!
期待していますよ〜♪







0 件のコメント:

コメントを投稿