2013年7月28日日曜日

MANCHESTER UNITED TOUR 2013








何ヶ月も前から楽しみにしていたユナイテッド v マリノス
観戦のため日産スタジアムへ足を運んで参りました♪



試合は残念な結果に終わりましたが、普段映像でしか見た事がない憧れの選手達を
間近で拝見できたので満足の気持ちで一杯です。



次は現地イギリスで観戦したい!!
今は夢ですが、近い将来必ず実現させます♪
待ってろよオールド•トラフォード!!








 途中出場の香川君
ピッチに立った瞬間スタジアムは大歓声に包まれました。












早々にベンチへ下がったペルシ。
結局出場しなかったキャリック&ファーディナント、残念です…












39歳にしていまだトップレベルで活躍しているギグス。
後半30分過ぎの登場でしたが、MOM級の動きでしたよw








前の席に折り紙付きのチェルシーファンが(笑)
敵陣の視察と言った所でしょうか?




チェルシーと言えば…
移籍が噂されているワッザの動向が気になりますね〜。


ユナイテッドに留まってくれる事を願いますが、それよりも
ベンチにいる彼を見たくない。
たとえ移籍したとしてもファンでい続ける事でしょう。









0 件のコメント:

コメントを投稿