2012年3月30日金曜日

UEFA Champions League 2012, Best8.



今週はCL準々決勝が行なわれましたね。

毎年この時期になるとそわそわして眠れないのですが

今年はなんと言ってもUNITED居ませんから(泣)

ぶっちゃけどこが優勝しようと知ったこっちゃありませんw

それは冗談ですがプレミア勢がCHELSEAしか残っていないのは
本当に残念です…

欧州の舞台でUNITEDとTOTTENHAMの試合が観たいZe

来年お願いしますね!本当に。



何のサプライズも無く前評判通りの結果でしたね。

APOELやってくれると思ったのにな〜。
枠内シュート数REALが24本 APOELが0本…

ボッコボコでしたねw

何かサプライズが欲しい、このままではつまらん。

何だろう?やっぱAPOELしかないな(笑)

このまま行くと準決勝は

REAL v BAYERN

CHELSEA v BARCELONA

ですかね?

MILANが固いサッカーでBARCELONA撃破なんてのも
プチサプライズですね。

来週楽しみになってきた!

最後に、1サッカーファンとして、CL決勝でクラシコなんてのは
絶対に止めてほしいです…




0 件のコメント:

コメントを投稿