2012年6月15日金曜日

CHELSEA. 新体制。


ディ・マッティオさんが正式な監督に就任。
めでたいですね〜♪苦労が報われましたね〜♪

そしてチェルシーと言えば、ベルギーの神童エデン・アザールと
元Jリーガー、ブラジルの破壊王フッキを獲得しました。

久々にアブラモさんが財政力にモノを言わせた大型補強ですね(苦笑)

こうなると、来シーズンはマンCよりもチェルシーが脅威になりそうだなぁと
思っているのは僕だけでしょうか?

しかし、プレミアリーグでスペインの様な独裁政治を許す訳には行きません。
Unitedが必ず阻止すると信じている!

とにかく楽しみです。早く始まらないかな♪





0 件のコメント:

コメントを投稿