2012年11月25日日曜日

Dismissal Order.


ディ・マッティオ解任!

あまりにも突然の出来事に日本のチェルシーファンの皆さんも同様を隠せずに
い模様です(SNSの投稿を参考にw)

昨シーズンはCL. FAカップとチームに2つのタイトルをもたらした
優秀な監督だっただけに残念なニュースでした。

決定打はユベントスに3−0の完敗を喫した事なのか?
それとも前々から組まれていたシナリオなのか?

なんにせよアブラモ会長の下で監督業を勤めるのには
相当の覚悟が必要である事は間違いありませんね…





そして新監督に就任したのがプレミアを知り尽くす男。
【ラファエル・ベニテス】

「よりによってチェルシーかよ!」と思っている
ユナイテッドファンは少なくないのではないでしょうか?

ベニテスと言えばリヴァプール時代にサー・アレックスと
数々の心理戦を繰り広げてきた天敵。
また激しい口論が繰り広げられるかと思うと楽しみ半分、イライラ半分。

厄介極まりない事は明確ですが、未完成のチームに負けるような
ユナイテッドではありません!返り討ちじゃ〜!ってw

そんなこんなでディ・マッティオさん、半年間本当にお疲れ様でした。





そして今週はもう一つの解任劇がありました。

元ユナイテッドの名選手であり今期はQPRの監督として
指揮をとっていた【マーク・ヒューズ】

プレミア開幕からいまだ勝ち星なしで最下位に転落したQPRの
首脳陣がついに決断を下した訳です。



選手層だけで言えば上位に食い込めるだけのクオリティーを
兼ね備えているチームなだけに致し方ない事なのかなと…





そして新監督に就任したのが元トッテナムの指揮官
【ハリー・レドナップ】

中々本業の監督業に戻って来なかったハリーですが、
ようやく重い腰をあげたみたい。

個人的に、この人のファンなので非常に楽しみっす♪
ハリーにはやっぱりロンドンのチームが似合うze。





3 件のコメント:

  1. nice i like this blog posts thanks for sharing hope you will be post more informative information here.

    返信削除
  2. nice i like this blog posts thanks for sharing hope you will be post more informative information here.
    www.expressoomug.com/technology-blog/

    返信削除