2012年12月9日日曜日

【an old enemy】Manchester Derby.




今期もやってまいりました。宿敵シティーとの直接対決
【Manchester Derby】


プレミア・リーグには優勝を争える強いチームが多く存在する訳ですが、
気がつけば昨シーズンと同じ展開。
マンチェスターの2強が頭一つ抜けている現状です。

この調子だと十中八九シティーかユナイテッドのどちらかが優勝するでしょう。




チェルシーがもう少しやってくれると思ってたのに…色々な意味で残念だ…
それはさて置き、、、

昨シーズン、ギリギリの所でシティーに優勝を持っていかれた悔しさをバネに
このダービーは何が何でも勝って頂きたい!

是非ともリベンジを!
全国のユナイテッドファンは強く願っているはず。

ここ数試合を見る限りシティーは不調の真っただ中。
叩きのめすには今が絶好のタイミングっすよ!!

と、少し熱くなってしまいました。。。
何はともあれ良い試合を期待しております♪



0 件のコメント:

コメントを投稿