2013年1月14日月曜日

2013. National Derby.



リーグも後半戦、シーズン二度目となる

【ナショナル・ダービー】


結果は2−1でユナイテッドが激戦をモノにした訳ですが、
正直どちらが勝ってもオカシくない好ゲームで
 終止ドキドキしっぱなし(汗)


後半よく守り抜いたな〜w








不調が続くリヴァプールですが
少しずつチームの立直しができてきてるんじゃないかな?


ここ何試合か見ている限り良い感じかなと。。。


自分はユナイテッドファンですがリヴァプールには頑張って欲しいんです。
弱いライバルに勝っても嬉しくないですから。


イングランドで最も名誉ある2チームが優勝争いを繰り広げる時代が
またやってくると願いつつ…陰ながら応援したいと思います(笑)





相変わらずキレキレのペルシ。
このペースでいけば年間40ゴールもあり得ますな。




香川選手も前半は好プレーでしたね。
次節も期待!


0 件のコメント:

コメントを投稿