2013年1月9日水曜日

funny joke.



明けましておめでとう御座います。



新年1発目と言う事で真面目な話は抜き、
思わずニヤニヤしてしまう通好みなジョーク写真を紹介したいと思います。





まずはメッシ。なんとマドリーに移籍!!

フィーゴ二世になるのか…?
なんてね(笑)

実際にはあり得ないからこそ面白いっすな〜。









これも実際にはあり得ない一枚。

C・ロナがカタルーニャに忠誠を誓っております(笑)
グッジョブ♪

ところでCロナ【マンU復帰説】は本当なのでしょうか?
もしそんな事が起こったら事件ですよ!

今後の動きから目が離せません。










少し前の写真ですがダルグリッシュ&ビジャ(笑)

明らかに合成写真ですが、なんとも言えない面白さ。
個人的にツボな1枚。










Facebookから切り取ってまいりました。

ツェフがバットマンに変身するまでの工程を収めた貴重な1枚。
とうとう正体バレちゃったね(笑)










最後はこの人に締めて貰いましょう。
見ての通り無惨な1枚…

すっかりダメキャラとして認知されてしまったトーレス君。
ブラジルWCまでに信頼を勝取って欲しいものです。。。










とまぁ、今日の所はこの辺で、、、今回紹介した写真はほんの一部。
また気が向いたら突然upしてみたいと思います。

お楽しみに(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿