2013年2月22日金曜日

CL.2012 - 2013 BEST16 【First leg】



まだベスト16、しかもファーストレグだと言うのに手に汗握る
好ゲームのオンパレード!!



特にユナイテッド v レアルに関しては見ているこっちが
緊張に押しつぶされそうな緊迫した試合でした。



貴重なアウェーゴールを奪ったとは言え、どちらが勝つか
最後の1秒までわかりませんな(汗)







今期、絶好調のバイエルンは大方予想通りアーセナルに力の差を
見せつけ快勝。


ユナイテッドがトレブルを達成させるために、できれば
アーセナルに勝ち上がって貰いたいな〜なんて思ってます(笑)


頑張れアーセナル!アウェーで3-0快勝だw








ここ数年バルセロナに泣かさ続けてきたミランがホームで2-0快勝!



ここまでバルサに「らしさ」を出させなかったチームは欧州の舞台で
ミランが初めてではないでしょうか?



先シーズンのチェルシーしかり、パスサッカー封じも大分定着してきた
と言う事でしょう。


セカンドレグも封じきったら本物ですね。
楽しみだ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿