2013年2月3日日曜日

Jan. waiver wire.



2013年、冬の移籍市場での動きを簡単に纏めたいと思います。


まずはクラブとの関係が上手くいかず事実上の「戦力外通告」を
突きつけられたウェズレイ・スナイデル。


当初はリヴァプールに移籍するのではないか?と噂されていましたが
最終的にトルコリーグの強豪【ガラタサライ】移籍で落ち着いたようです。



プレミアでスナイデルが見れる!!
なんてちょっと楽しみにしていた分残念です。



どうやらスナイデルの嫁さんがイングランドという土地に対して
あまり良い印象がないみたいですねw






ガラタサライの大型補強はまだ終わりません。


なんとディディエ・ドログバまで獲得してしまいました(汗)
しかしこの移籍は問題が多いらしく、最終的に実現しない可能性もあるとの事。


中国リーグなんて最初から行かなきゃ良かったのに…


それにしてもガラタサライ、お金ありますなぁ。















話はかわって今度はプレミア・リーグ。


問題児マリオ・バロテッリ君が等々売りに出されてしまいました(泣)
才能がありながらも人間としてまだまだ未熟なマリオ君。


お父さん(マンチーニ)も等々限界がきたみたいですね…



本人的には以前からACミランに憧れを抱いていたみたいなので
結果的には良い移籍なのではないでしょうか?


頑張れマリオ!君はこれからが本当の正念場だ!






最後はお金持ちがお金持ちのクラブに移籍。


デイビット・ベッカムが次に選んだ地は「おフランス」のど真ん中「パリ」
今頃嫁さんは大喜びなのではないでしょうか?



お給料は全てチャリティー団体に寄付するそうですよ。






とまぁビッグネームの移籍情報はこんなものでしょうか。


気がつけばシーズンも後半戦
国内リーグもCLもここからが本当の勝負なのです。


サッカーフリークの皆さん、寝不足で風邪引かないよう
日々の体調管理は徹底下さいねw




0 件のコメント:

コメントを投稿