2013年5月23日木曜日

Fire!!!!







プレミアリーグが閉幕してしまいましたね。




オフシーズンの約3ヶ月間をどう過ごそうか、真剣に悩んでいる
僕のようなプレミア馬鹿のためにMATCHDAYのintroをUPしてみました(笑)



毎週末このintroを聴くのが楽しみ!!
なんて方、実は多いんじゃないですか?w



開幕までモチベーションを落とさず
来たるべき13-14シーズンを迎えようではありませんか♪
なんつってw





投稿者:djcowboy73さん







Kasabian-FireのLive映像も一緒にどうぞ!!
大迫力(笑)
投稿者:iConcertsさん








0 件のコメント:

コメントを投稿