2013年5月11日土曜日

THANKYOU.SIR ALEX.






アレックス•ファーガソン勇退。



2010−11シーズンCL決勝戦、
バルセロナに3−1の大敗を喫した頃からちらほら噂になっていた引退説。



本人も「2年以内に最強チームを作り上げ後任へ引継ぐ」と
引退を仄めかす発言をしていた事を覚えています。



いつかは来る…わかっていた事ではありますが
いざ実際に訪れるとなんとも言いがたい寂しさがこみ上げます。



とは言え、サーがこれまで残してきた実績は数知れず
十分すぎる歴史を作り上げてきた訳です。
今が最良の引際なんでしょうね。



書きたい事は山程ありますが、たかがファンが
彼の経緯まで語るのは筋違いかと思いますのでこの辺にしておきます。



最後に、貴方が残してきた数々のドラマ、生涯忘れる事はないでしょう。
本当にありがとう御座いました(泣)














後任は現エヴァートン監督
【デイビット・モイーズ】


腕前は保証済み
そしてサー・アレックスのお墨付き。
期待してますyo~!!








0 件のコメント:

コメントを投稿