2012年5月9日水曜日

2011〜2012,League Champions.



BundesLiga.


まず最初にリーグ優勝を決めたのが日本が誇るスーパープレーヤー香川選手が
所属するBorussia Dortmund.2連覇!!

CLでは早々に敗退が決まり残念でしたが、
リーグ戦では安定した強さを最後まで見せてくれましたね。

何と言っても香川選手が目立った1年でした!
果して香川選手は移籍するのであろうか?!!楽しみっすな♪






LigaEspanola.


実に4年ぶりのリーグ制覇!散々Barcelonaに苦しめられてきた
Real madridが悲願の優勝!

さすがのモウさんも優勝が決まる瞬間には薄ら涙を浮かべていましたね。

内部で色々と問題がある様なので来年は波乱の年になるのでは?





Serie A.


個人的に一番嬉しいのがコレ!
8年もの歳月を経て王者に返り咲いたJuventus.

不正問題で2部リーグに降格し、主力選手のほとんどがチームを離れ
正にドン底に落ちたJuventus.

そんな奴らがド根性で蘇ったのです!!

く〜、カッコいいぜデルピエロ。
来シーズンのCLでも見れるってのがまたイイネ♪





PremierLeague.


唯一最終戦まで決着が着いていないリーグ。

赤なのか青なのか?
是が非でも赤に勝ってもらわないと困る…。

頼むぞQPR!未来はお前達に託された(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿