2012年5月1日火曜日

Manchester City vs. Manchester United



史上最大のダービーと名目された一戦は1−0でCityが勝利。

これでリーグ残り2試合が終るまで、どちらが優勝するか分からなくなりました。

どちらも勝ち点を落とすとは思えないので、このまま行くとCityかな…。




なんと言うか、今年はCityに振り回された一年でした。

Unitedの調子が狂い始めたのも1−6でシティーに負けてから。

あれが全ての始まりでした…。

このままリーグ優勝をCityに持っていかれたらUnitedいい所ないですよ(汗)

最後の最後まで望みは捨てませんけどね。
頼むよニューカッスル!






当面はCityとUnitedの二大勢力がリーグを牛耳るなんて言われてますが
毎年こんな感じってのも、なんかね〜って感じですよ。

スペインリーグみたいに2強その他大勢にはなって欲しくないです。

今期どちらが優勝するかによって今後の勢力図が大きく変わるんでしょうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿