2012年5月15日火曜日

Barclays Premier League Champion.


2011~2012シーズン Barclays Premier Leagueのチャンピョンは
Manchester City!!

悔しいし〜(泣)

UnitedがEvertonにまさかの同点劇を許した時点で
今期は駄目かなって思っていました…。

今年のUniteはとにかく土壇場の踏ん張りに欠けましたね。

昨シーズンの勝負強さは何処へやらですよ。

やっぱりヴィディッチが居ないのは痛手だったなって
ファンの視点から見て思いましたね。

ドーナツ坊やもシーズン序盤はミスの連発だったし…。
まあ、いきなりプレミアに連れてこられて完璧にやれって方が無理な話ですけど。

とにかく改善すべき所は明確になった訳ですから
来シーズンはやってくれるんだろうなって期待してます♪

今の内にいい思いしとけよCity。次は無いze♪


Manchester City
44年ぶり3度目のリーグ制覇。


0 件のコメント:

コメントを投稿