2012年12月21日金曜日

CL. 2012 - 2013 ★BEST16★



ベスト16の組合わせが決まりました。

なんと言っても一番の注目カードは2003シーズン以降、久々の対戦となる
【Real Madrid v Man. United】




トーナメント初戦でいきなりこのカードは実に勿体ない…
せめてベスト4あたりで見たかったなぁ、、、
そう思っているCLファンも少なくないでしょう。


まぁ決まってしまったモノは仕方ない、レアルが相手だろうとやるからには勝つ!
そんな強い意気込みでUnitedを応援したいと思います。


現時点のチーム状況を見ている限りではUnitedがやや優勢?
優勢だろうとなかろうと勝って貰わないと困る。
ウェンブリーが僕達を待っているのですから!


ルーニーがキレるツボを熟知したC.ロナを警戒、なんつって(笑)
今回ばかりは何事もなくクリーンな試合を期待しますw



そう言えばファーガソン監督がモウの為に
「とびっきりの極上ワインを用意しておく」なんて余裕の冗談を仰られていましたよw






その他の対戦カードは以下の通り。
【Arsenal v Bayern】
【Milan v Barcelona】
など好カードが目白押しっすな。


個人的にDortmundがどこまでやってくれるかなんて楽しみもあります。
2月13日が待ち遠しい♪





0 件のコメント:

コメントを投稿